寝屋川市内でみつけた整体サロン

第一子を出産してからというもの、毎日がてんやわんやで落ち着くことができない日々を過ごしています。
それでも、かわいい赤ちゃんと愛する旦那と3人、毎日が幸せです^^

ただ・・、産後2ヶ月ころからでしょうか腰が泣きそうになるくらい痛くなりました。
出産時に骨盤が開くから腰痛に悩む人が多いというのは知っていましたが、あれほど酷いとは思ってもいませんでしたよ。(今はだいぶ良くなりました)

私が我慢できなくて動けなくなっているのを見かねてか、旦那さんがネット検索で産後骨盤矯正をしてくれる整体院を探してくれました。
移動距離が長いと痛くてしんどいし、矯正ってすごく痛いだろうから嫌だと私は言ったのですがね。。
それでも旦那がみつけてくれた候補の整体サロンは、地元(寝屋川市内)で車で10分くらいで行けるところということもあって、痛みがちょっとでもよくなればという思い出行ってみることに。

実際整体サロンに行ってみたところ、施術はぜんっぜん痛くなくてすごくラクになりました!
こんなことならもっと早く行けばよかったと思うほど気持ちよかったです。

骨盤の痛みに悩んでいる方に教えてあげたいサロンです!

寝屋川市 産後骨盤矯正