ダンス未経験でしたが、運動不足解消の為と以前から興味があった社交ダンスを行いたいと思って、どこで開始すれば良いか迷っていました。

都内には様々なダンススクールがありますし、ネット検索で教室探しを行っていましたが、レッスンの料金は高額ですし、サイトを見ていてもどこの教室も似た印象を受けており、迷いが晴れない状態が続いていたのです。

サイト巡りをしているうちに山岡ダンススクールという教室に目を引かれたのですが、初心者からでも出来そうなアットホームな雰囲気があり、社交ダンスを全く知識ゼロからでも学べると感じました。

不定期参加でも大丈夫との事で、都合が悪くても振替でレッスンを受ける事も可能ですし、社交ダンスの基礎的な動きを個別にレッスンしてくれるという事であり、基礎を徹底した後に応用と段階を踏んでレッスンを進めれる形のようです。

こうしたスクールではいきなり凄い事を出来ないと相手にされないのではという不安がありましたが、リズム感がなくとも大丈夫という事からも自分が参加しても大丈夫そうと感じました。

初心者からでも段階を踏んでレッスンしてくれるという事ですから、早速問い合わせようと思います。

社交ダンス東京初心者