LINEスタンプは素人でも作れる?

私は専業主婦なので自由に使えるお金も少なく、好きな趣味もできなくなってしまいました。。。

主人はお給料の全額を私に渡してくれるし、少ないお小遣いで可哀想な思いをさせちゃってるとも思っているんですが、給料自体が少ないんですよね(主人には口が裂けても言えませんが)

貧しくても2人で生活できれば幸せなんて結婚前は思っていましたが、こんなに大変だとは思っていませんでした。甘かった….orz

幸い貧しくてもパソコンとインターネット回線契約はしてあるのでいろいろとお小遣いが稼げる方法について調べてみました。
すると、LINEスタンプなる物を作ってお小遣いが稼げることを知りました。
ネットで稼ぐというとYOUTUBEに動画を投稿して広告収入を稼げるというのは知っていましたが、動画の作り方とかわからなかったのでやっていなかった(やれなかった)んです。
動画撮っていろいろ編集してYOUTUBEにアップロードして とか、ズブの素人の私には到底無理です。
でもLINEスタンプの方は、販売サイトを見てみましたが素人が描いたような絵でも結構売れているんです!
これは興味がそそりました。

最近は自分で全部描くのではなくLINEスタンプ制作のサービスにイメージを伝えるだけで描いてもらえるっていう便利なものもあるみたいなので、是非やってみたいと思っています^^