脇毛の処理

夏が近づき、肌の露出が多い服装の日が多くなりましたね。

そうなってくると、人の目に晒される肌の部分が多くなりますからスキンケアも怠ることができません。
女って損ですよね・・。こんなめんどくさいことに時間がかかって。

男だったらどんなにラクかと何度も思いましたがね(笑)
男性なら脇に脇毛があっても自然ですし、ハーフパンツを履いているときにすね毛がボーボーでも「男だから」で済みますもんね。

毎日ほんとに面倒なのが脇の処理。
脇毛のボツボツ埋没毛を処理して、黒ずみができないように保湿ケアをします。
20分程度のことですが、毎日となると面倒この上ないのです。

T字カミソリでガリガリやって済むのならラクでいいんですが、前にそれをやって黒ずみができてしまったことがありました。
そのときはなにをやっても黒ずみが消えなくて焦りましたよw;

わきの黒ずみを治す方法を調べまくって知ったクリームでなんとか解消しましたけどね。

脇毛は必要ないから永久脱毛してしまいたいくらいです。