拘りたいスキンケア

敏感肌のわたしはずっと同じスキンケア商品を使っている。
合う物があんまりないから、これはしょうがないんですよね。

新しい物が発売されても、気にはなるんですけど、まずはつけてみないとわからないというのが面倒で、
数年ずっと同じのを使っています。

洗顔料、クレンジング、化粧水、乳液など、肌に直に触れる物に関しては特に神経質になります。
ひとつひとつ時間がかかるのは面倒だけど、デリケート肌だからしょうがない・・
オールインでも大丈夫な人が羨ましくてしょうがないです(T_T)

オールインワンゲルという物に興味があるんですが、「どうせわたしの肌には合わないだろうなー」という思いが先行してしまって一度も使ったことがないんです。
数年前には数種類しかなかったオールインワンゲルも、最近@コスメをチェックして知ったんですが種類がだいぶ多くなったんですねー。

これだけ種類があればわたしの肌にも合うオールインワンゲルがみつかるかも!
小さいサイズのお試し版が安価で売られているのもあるみたいだから、ちょっと試してみようかな。